TOP  >   ライフ  >   世界初の技術を使った除菌・抗菌剤光触媒で空間をまるごとコーティング!アイホーム株式会社

世界初の技術を使った除菌・抗菌剤光触媒で空間をまるごとコーティング!

アイホーム株式会社

ハウジング

当社の光触媒コーティングは、細菌・ウイルス除去率99.99%!光触媒に銅と銀を掛け合わせることで従来品と比べてワンランク上の効果を発揮。安全性はもちろん、第三者機関により効果も実証されています。クリーンで清潔な環境が求められる「飲食店」をはじめ、不特定多数の人が同じ物やスペースを共有するオフィスや店舗・施設などでは特に有効です。一度コーティングするとおよそ1年間は、その効果を発揮するのでコスト効率にも優れ、今の時代に合ったエコな施工技術です。当社では外壁塗装等のご相談も承りますのでお気軽にお問合せを。

 

おすすめPoint!

従来品と比べて除菌力10倍・消臭力5倍を実現!従来の光触媒に銅と銀を掛け合わせることによって除菌・抗菌・抗ウイルス・防カビ・消臭機能を大幅にアップ!また光の当たらない場所でもしっかりと効果を発揮します。

 

Information

弊社は外壁塗装用の光触媒コーティングを創業以来、施工してきた実績と知識を活かして、室内除菌用の光触媒コーティング事業をスタート!オフィスや店舗、住宅から車内まで幅広く対応できます。

INFORMATION

住所
香川県高松市伏石町1383-3
TEL
087-899-8140
URL
https://aihome-kagawa.com/
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜