TOP  >   ライフ  >   歴史とロマンの街・善通寺市を巡るスタンプラリー「善通寺作戦」が始動!善通寺市 産業振興部 商工観光課

歴史とロマンの街・善通寺市を巡るスタンプラリー「善通寺作戦」が始動!

善通寺市 産業振興部 商工観光課

西讃エリアその他

“善通寺市の魅力は『善通寺』だけじゃない!”との想いから始まった、善通寺市の街並みを駆け抜け遺跡を巡るスタンプラリー「善通寺作戦」。スタンプを集めながら各指定場所でARマーカーを読み取ると、個性豊かなキャラクターが登場するストーリー動画を視聴でき、楽しみながらロマン溢れる善通寺市の歴史に触れることができる。制覇特典としてオリジナルグッズも用意されているので、ぜひ参加してみて。善通寺市の知られざる魅力を見つけに行こう!

 

【タンプラリーを巡って善通寺市の魅力を深掘りせよ!】

Mission1:『まんでがん おしゃべり広場』で押印帳をGetせよ!

押印帳とマップは『まんでがんおしゃべり広場』で配布。スタンプの押印もお忘れなく!駐車場がない押印所もあるためレンタサイクル(1日・100円~)の利用がおすすめ。

 

Mission2:遺跡を巡りながらスタンプを集めてストーリーの謎を突き止めよ!

全7ヵ所の押印所とARポイントを巡って善通寺市の歴史を学び、ストーリーに隠された謎を突き止めよう。

 

Mission Complete

スタンプラリーを制覇すると、「善通寺作戦」オリジナルデザインの豆皿を贈呈!※絵柄はランダムでのお渡し

INFORMATION

住所
香川県善通寺市上吉田町556-3
MAP
TEL
0877-63-6315