TOP  >   ライフ  >   身体と心は繋がっているから、いつまでも若々しく、そして女性らしくいたい。骨盤底筋・フェムケア 奈緒美

身体と心は繋がっているから、いつまでも若々しく、そして女性らしくいたい。

骨盤底筋・フェムケア 奈緒美

高松中心部ビューティ

女性ホルモンの減少によりお顔と一緒でたるみやシワなどお悩みが増えていくもの。また、お顔と同じように膣周りも老化が進み、女性のなんとなく不調の原因にも。乾燥やたるみを放っておくと膣の萎縮による痛み、さらに筋肉まで衰えてしまうと骨盤臓器脱や尿漏れに繋がることも。フェムケアは膣を通じて自分の身体と心と向き合う時間。見えないところだからといって放置せず、ケアすることで内面からの若々しさがあふれ、心や肌もきれいに。特に産後や更年期等、女性特有の不定愁訴でお悩みの方にもおすすめ!

 

なかなか人に言えない女性特有のお悩みの手助けしてくれるフェムケア(膣ケア)

今はそれほど悩んでいなくても、いつまでも女性らしくキレイでいたいなら予防的に保湿やオイルマッサージ、骨盤底筋群のトレーニングはおすすめ!

 

看護師資格を持つフェミニンケアセラピストの八田先生。気さくで話しやすく、人にはなかなか言えない女性特有のお悩みも安心してご相談を。

 

Profile

代表/八田 奈緒美

看護師資格を持つ骨盤底筋トレーナー、フェミニンケアセラピスト

 

Message

原因が分からない女性特有の不調について、ホルモン、自律神経、更年期だからとあきらめていませんか?女性は年齢を重ねると、膣の乾燥や萎縮など膣周りのトラブルが起こりやすくなるもの。いつまでも女性らしく快適に過ごすためには、積極的にフェミニンケアを取り入れることが大切!「膣ケアってどんなことをするの?」と戸惑う人も多いかもしれませんが、きちんと手をかけてあげると身体は応えてくれます。「いい歳をして膣のことを気にするなんて」と思わず、気になったときこそ、ケアを始めてみましょう。何歳からでも遅すぎるということはありません!

 

Information

フェムケア(膣ケア) 90/122,000円、「ナイスタウン見た」で20242月・3月限定1,000OFF!!

内臓をほぐし、経絡に沿って骨をトントン、マッサージ、身体の緊張を緩め、最後にヨニダーラ(温かいオイルを直接外陰部全体にかけていきます)気血のめぐりがよくなり体と心の不調を整えます。妊活・更年期のお悩みに!頭もスッキリするので忙しく働く女性の応援ケアにもオススメ!

 

東京サロンに続き、大阪サロンもオープン!

香川ではまだまだ認知度の低いフェムケア、いち早くはじめてみませんか?

 


 

※完全予約制

駐車場:10

Instagramnaomi_femcare_salon

公式LINE@530rvzdu

INFORMATION

住所
香川県高松市木太町677-22
MAP
TEL
090-7621-8703
URL
https://www.kotubanteikin-naomi.com
営業時間
香川県サロン営業日/毎月25日〜月末最終日まで 10時・14時・18時の予約制