TOP  >   ライフ  >   遊びながら全身に刺激を与え、運動能力向上を目指します。JOYFIT24 LITE 丸亀 ジョイフィットニジュウヨン ライト マルガメ

遊びながら全身に刺激を与え、運動能力向上を目指します。

JOYFIT24 LITE 丸亀 ジョイフィットニジュウヨン ライト マルガメ

中讃エリアカルチャーその他

お子様の「できる!」を増やす!

サーキット運動をメインに。さまざまな道具を使い、「ハイハイ」「歩く」「握る」「投げる」「のぼる」「降りる」「跳ねる」といった日常生活で不可欠な動作に必要な力を身につけていきます。保護者の方々には、「ちゃんと動いてくれるかな」といった不安があるかもしれませんが、お子様が「できた!」と感じる瞬間だけでなく、「できるようになった」という成長を一緒に見守りませんか?

 

・02歳のお子さまのクラスは、身体を動かしたり揺らしたりして楽しむことが主要な要素となります。

トンネル遊び。トンネルの中をハイハイしながらお友だちと笑いあって遊んでいました。

毎回、楽しい遊びの後には、絵本の読み聞かせも行います。

イベントに参加いただいたお子様と保護者の皆様との記念撮影。最新情報はInstagram(@joyfitkidsをご確認ください

 

Information

サーキット運動を月に2回、親子ヨガを3ヶ月に1回実施しています。

時間:1030分~1130

対象年齢:0歳~2

料金(回数券制):1回券 500円、3回券 1,200円、5回券 1,500

 


 

駐車場:200

Instagramjoyfitkids

LINE@185dmtwt

INFORMATION

住所
香川県丸亀市土器町東9-240
MAP
TEL
0877-21-0600
営業時間
24時間営業(スタッフ受付時間9:00~23:00)
定休日
年中無休