TOP  >   トピック  >   今月のたから菓子便り vol.4 ~完熟の秋~今月のたから菓子便り vol.4 ~完熟の秋~

グルメ

今月のたから菓子便り vol.4 ~完熟の秋~

 

秋本番!「たから」の秋フルーツ大福も食べごろ!
こだわりづくしのたからの「大福」で食欲の秋も大満足!

オンラインでもお買い物OK!

果実の女王!

ラ・フランス大福 1個290円

芳醇な香りと果汁が滴る、なめらかなバターのような肉質がたまらない旬のラ・フランスを大福にしました。上品な甘さが溢れた晩秋の味わいをどうぞ。

 

旬の林檎の美味しさを!

焼きりんご大福 1個280円

長野・青森より旬のりんごを厳選!シャキシャキの食感とりんご特有のやさしい甘さと爽やかな酸味のコントラストが絶妙です。

柿と大福のハーモニー!

柿大福1個300円

香川の太秋柿の中でも「チビ太」と呼ばれる甘みの強い柿を使い、丸ごと大福にしました。優しい甘さとジューシーな果肉が魅力的な旬の美味を。

もうすぐいちご大福のシーズン♪

 

いちご大福

二種類の白豆から作られた特製白餡と羽二重餅で包んだのは、こだわりの大粒いちご。甘味と酸味が絶妙のハーモニーを奏でます。
※果実のため金額が変更になる場合がございます。

 

「たから」の和菓子はオンラインショップからお求め頂けます!

https://e-takara.jp/

 

― 四季の和菓子 夢菓房 たから ―

香川県高松市春日町214 TEL:087-844-8801

営業時間 8:30~18:30(水曜日定休)