TOP  >   トピック  >   今月のたから菓子便り vol.5 ~冬大福~今月のたから菓子便り vol.5 ~冬大福~

グルメ

今月のたから菓子便り vol.5 ~冬大福~

季節は秋から冬に突入!

たからの大福ラインナップも冬にふさわしい商品がお目見え。

大事な時間を彩ってくれる素敵な和菓子があなたを待っている!

 

 

指名買い必至!いちご大福

いちご大福

特小 1個 270円 小 1個 280円 中 1個 290円

 

二種類の白豆から作られた特製白餡と羽二重餅で包んだのは、こだわりの大粒いちご。甘味と酸味が絶妙のハーモニーを奏でます。
※果実のため金額が変更になる場合がございます。

マカダミアナッツの食感が新鮮!冬のフルーツミックス大福

冬のフルーツミックス大福

1個 420円

 

大人気のいちごと相性のいいキウイ、クリームチーズにマカダミアナッツ。4つの素材を特製白あん包み大福餅に仕上げました。この驚きの組み合わせが絶妙な味わい!

果実の女王!ラ・フランス大福

ラ・フランス大福

1個 290円

芳醇な香りと果汁が滴る、なめらかなバターのような肉質がたまらない旬のラ・フランスを大福にしました。上品な甘さが溢れた晩秋の味わいをどうぞ。

讃岐の「香緑」キウイ大福

キウイ大福

1個 290円

 

キウイバード農園の讃岐の「香緑」キウイは、数ある種類の中でも甘味と酸味のバランスが大福にぴったり!

たからの和菓子はクリスマスにもぴったり!

和菓子のクリスマス

5個入り1,600円 3個入り900円

 

羽二重餅の雪だるま、ういろう製クリスマスロース、練り切りのサンタクロース、上用製のトナカイ。5種と3種の詰め合わせがございます。
※3個入りの種類は指定不可。※デザインが変更になる場合がございます。

 

 

創業記念キャンペーン開催!

「たから」では、創業83周年を記念し、感謝の気持ちを込めたイベントを実施!

日程 / 11月30日(土曜日)・12月1日(日曜日)

時間 / 9:00~18:00

 

① 創業83周年記念感謝抽選会

日頃の感謝を込めたオイシイ景品が勢ぞろい!

1等…いちご大福引換券 100個分

2等…いちご大福引換券 50個分

※ほかにもうれしい景品がたくさん!

 

 

② 謝恩もちつき大会

できたてのお餅を、その場でみなさまに振る舞います!
※もちつきを体験したいちびっこも大歓迎!

気になったら「たから」のオンラインショップへ!

 

「たから」の和菓子はオンラインショップからお求め頂けます!

https://e-takara.jp/

 

― 四季の和菓子 夢菓房 たから ―

香川県高松市春日町214 TEL:087-844-8801

営業時間 8:30~18:30(水曜日定休)