TOP  >   トピック  >   ~大切な方への贈り物にぴったりな〝ギフト3選〟をご紹介~~大切な方への贈り物にぴったりな〝ギフト3選〟をご紹介~

グルメ

~大切な方への贈り物にぴったりな〝ギフト3選〟をご紹介~

夏に嬉しい、アイスクリームのギフトを。自分へのご褒美にも。

 

アイスクリームが主役のビストロ『ICE BISTRO HIRAI』。ジュエリーのように輝く色鮮やかなアイスが揃い、眺めるだけでも幸せな気持ちになれる。アトリエで手作りしているアイスは季節ごとにアイテムが変わり、新しいアイスが登場するのも楽しみの1つ。通販サイトで購入可能なので是非チェックしてみて。

 

 

ice GEM

カカオリッチなチョコレートで「ミルクアイス」や「ピスタチオ」をコーティング。ミルクアイスはすべてフレーバーを変化させており、それぞれが持つ個性豊かな味のセッションを。

 

 

For GIFT

素敵な桐箱で、高級感のあるギフトに。

 

【SHOP INFO】

ICE BISTRO HIRAI
087-802-2990 高松市塩屋町8-3
10:00~19:00 年中無休 

駐車場あり

 

ご購入はこちらから
https://icebistrohirai.shop/

 

 


こだわり抜かれた食材だけを使った、「さぬきのめざめ アスパラ餃子」

「さぬきのめざめアスパラ餃子」はこだわり抜かれた食材だけを使い、料理人が1つひとつを手作り。お子様でも安心して食べていただけます。素材もすべて国産でこだわりのブランドのみを使用。その一部をご紹介しちゃいます!

 

 

健康志向の方に人気!オリーブ夢豚

オリーブ採油後の果実を食べることで、肉質が変化し、口の中で甘くとろけ、あっさりとした味わい。

 

 

国産の小麦 さぬきの夢2000

パリパリの皮は、希少な国産(香川県産)の小麦粉を使用。

 

 

For GIFT
様々なシーンの贈り物に対応。

 

 

ご購入はこちらから
https://busshozan-no-mori.shop/

 


こだわりの味をご家庭で。

レストランやカフェ、美しいガーデン、農園など、さまざまな憩いのスポットが並ぶ『仏生山の森』にあるレストラン『窯焼きバーグ五十八』とカフェ『ISOYA』で人気の味をご家庭や贈り物に。

 

「58ハンバーグ」2個入り 600円
五十八オリジナル配合で、肉汁たっぷり!肉の旨味を十分に味わえるハンバーグに。

 

 

味豊豚の塩麹漬け 600円
三豊市で明治2年創業の『丸岡味噌麹製造所』の米麹を使用。全国的にも珍しい「むしろ」で作られる麹と、三豊市で生まれ育った「味豊豚(みとよぶた)」の相性は抜群!脂身の甘みを引き立たせ、まろやかな味わいに。薄切りのスライスにしていますので、焼くだけですぐに食べられる。

 

 

味豊豚のポルケッタ 890円
仏生山の森のガーデニング農園で育った多彩なハーブを使った上品なイタリアンポーク。素材本来の味を活かしたシンプルな味付けで、お肉の旨みと肉汁を閉じ込めて逃さないように、低温でじっくりと焼き上げ。

 

 

骨付き鶏5個セット4,000円(プレーン・サルサ・カレー・バジル)
『仏生山の森』がつくる、香川名物「骨付鶏」シリーズ。鶏肉はすべて四国産、隠し味には小豆島の特選醤油を使用。様々な味があるので、ぜひ食べ比べてみて。

 

 

58プリン 480円
香川県産卵、和三盆糖を使用した讃岐プリンの上に、旬の果物ゼリーを。

 

 

58ジャム 680円
添加物や保存料を一切使用していない手作りジャム。季節によって数種類ご用意。

 


 

【SHOP INFO】
仏生山の森【窯焼きバーグ五十八 / Cafe ISOYA】
087-899-8886 高松市仏生山町甲884-4
11:00~21:00 年中無休 駐車場あり