TOP  >   トピック  >   可愛くば5つ教えて3つ誉め2つ叱って良きワンコとせよ可愛くば5つ教えて3つ誉め2つ叱って良きワンコとせよ

ライフ

可愛くば5つ教えて3つ誉め2つ叱って良きワンコとせよ

「犬を変える事で飼い主も犬も幸せに」

 

犬のしつけは、犬と飼い主さんを守り、他者へ配慮する為のもの!お利口な犬に芸を教えるのではなく家庭犬として命を全うする為の訓練を行っている『dog training犬寺子屋』。命を救う為のトレーニングを大切したいという気持ちからトレーナーを目指したというオーナーさん。そんな心優しいオーナーの訓練により飼い主も犬も幸せ過ごせること間違いなし!

 

 

犬のしつけは「人と犬が幸せに暮らすため」に必要なもの。犬を迎えたとき、人と犬が幸せに暮らすためには、犬のしつけが必要です。犬のしつけを行うか行わないかで、家族の生活スタイルが大きく変わることもあります。しつけをせずにただかわいがるだけでは、人間も犬も不幸になってしまうことがあります。愛犬が周囲の人に迷惑をかけず、人と快適に暮らせるようになるために、生活上のルールを教えてあげるのが「犬のしつけ」です。犬のしつけは、犬と飼い主さんを守り、他者へ配慮する為のもの!お利口な犬に芸を教えるのではなく家庭犬として命を全うする為の訓練を行っているのが『dog training犬寺子屋』。