TOP  >   トピック  >   今月のたから菓子便り vol.16 ~本格的な秋の訪れ~今月のたから菓子便り vol.16 ~本格的な秋の訪れ~

グルメ

今月のたから菓子便り vol.16 ~本格的な秋の訪れ~

 

香川県産品コンクールで知事賞を受賞したお菓子が登場!

栗をふんだんに使った栗きんとんも要チェック!

「亥の子餅」で 無病息災・子孫繁栄を 願いましょう!

 

かがわ県産品コンクール 菓子・スイーツ部門で最優秀賞を受賞しました!

讃岐のレモンと小原紅早生みかんのクリームサンド 1個 190円 5個入 980円

小原紅早生みかんをサブレ生地に練り込み、中のクリームにも讃岐のレモンピールとみかんピールを入れ、爽やかで甘酸っぱいクリームサンドに仕上げました。

 

たからの名品スイーツ!テレビでも紹介されたあの商品も!

和三盆ぷりん 1個 290円

讃岐特産の和三盆原料をプリンに入れてやわらかプリンに焼き上げました。濃厚でクリーミーなプリンと和三盆の味がベストマッチ♪

 

 

 

栗きんとん 1個 250円

旬の栗を裏ごししてそのまま砂糖と合わせて栗きんとんにしました。 素朴な味わいですので、是非ご賞味下さい。

 

 

 

キャラメルチョコいちご大福(亥の子餅) 1個 340円

粒あんのいちご大福をキャラメルチョコでコーティングし、上部に小豆をのせて「亥の子」をイメージしました。いちご大福との相性は抜群です。

※ご予約は11月2日迄 10月29日〜11月3日 期間限定販売

 

 

 

気になったらオンラインショップへ!

INFORMATION

オンラインショップで5,000円以上お買上げの全ての方、
1配送につき送料無料!

 

 

https://e-takara.jp/

 

― 四季の和菓子 夢菓房 たから ―

香川県高松市春日町214 TEL:087-844-8801

営業時間 8:30~18:30(水曜日定休)