TOP  >   トピック  >   快適な走りに強さ、広さ、最先端をのせて。待望の SUV、誕生。快適な走りに強さ、広さ、最先端をのせて。待望の SUV、誕生。

ライフ

快適な走りに強さ、広さ、最先端をのせて。待望の SUV、誕生。

快適な走りに強さ、広さ、最先端をのせて。
待望の SUV、誕生。

 

力強く洗練されたプロポーションに、コンパクトの常識を超える、積載力と使い勝手の良さ。さらにオフロードの走破性、最新の安全性能をプラス。日常をもっと自由にする、「ヤリスクロス」デビュー。

 


エクステリアデザイン

洗練されながらもカ強いコンパクト SUV の新しいスタイル。

ムダをそぎ落したスタイリッシュなフォルムでありながら、SUVらしいカ強い足回りで抜群の存在感。

 

 

インテリアデザイン

日常を特別に変える、心地よさと機能性をそなえた空間。

日常をアクティブに過ごすため、機能性はもちろん、快適さも追及した室内。落ち着いた配色のインテリアは、どんなときも心地よい上質な空間を演出。

 

 

 

駐車をもっとスムーズに。

アドバンスト パーク(バノラミックビューモニター付)


トヨタ SUV 初
カメラとソナーによってステアリング・アクセル・ブレーキ操作を制御し、周囲を監視しながら、駐車完了まで駐車操作をアシスト。

 


やりたいことを受け止める、余裕と工夫がたっぷり。

上下左右前後を使って、あれこれすっぽり。

載せる荷物に応じて荷室床面の高さを2段階調節できます。6:4 で左右分割することもできるので、背の高さの違う荷物を運ぶ時に便利です。:2:4分割可倒式リヤシートと組み合わせることで、多彩なデッキアレンジが可能になります。

 

 

足を出し入れするだけで、簡単開閉。


スマートキーを携帯していれば、リヤバンパーの下に足を出し入れするだけで、バックドアが自動開閉(開閉速度も向上)。両手が荷物でふさがっているときなどに便利です。また、バックドア下端部にあるスイッチでの操作も能。停止位置の記憶、自動クローズ中の予約ロックも行えます。

 

 

◆ ヤリスクロスのお問い合わせはコチラ ◆