TOP  >   トピック  >   「#かがわの食でHappy」キャンペーン開催!インスタに「かがわの食」をアップしてプレゼントをもらおう♪「#かがわの食でHappy」キャンペーン開催!インスタに「かがわの食」をアップしてプレゼントをもらおう♪

グルメ

「#かがわの食でHappy」キャンペーン開催!インスタに「かがわの食」をアップしてプレゼントをもらおう♪

香川の県産食材を使ってご家庭でつくった料理や飲食店でオーダーした料理の写真を「#かがわの食でHappy」をつけて投稿しよう!毎月抽選で3名様に香川の美味しいモノをプレゼント!!

 

 

 

◆応募期間◆

2020年11月1日(日)~2021年1月31(日)まで
※当選された方には@nicetown1976のアカウントよりDMにてご連絡いたします。

 

◆応募資格◆

Instagramを公開している当アカウント(@nicetown1976)のフォロワーで、応募規約に同意していただいた方。ナイスタウン出版株式会社(以下、当社といいます)が画像共有アプリ「Instagram」を活用して実施するかがわの食でHappyキャンペーンの公式アカウント「@nicetown1976」(以下、本キャンペーンといいます)に応募される方(以下、応募者といいます)は、あらかじめ以下の内容をよくお読みになり、ご理解いただいたうえで応募いただきますようお願いいたします。当社は、応募者が本キャンペーンの応募条件に基づき参加されたことをもって、本規約に同意したものとみなします。

 

◆応募について◆

投稿の非公開設定をONにしている場合、正しいハッシュタグがついていない場合、過去の投稿記事にハッシュタグを付け足した場合、同じ記事を複数投稿した場合などは無効とします。過去に撮影された画像で応募される場合は、応募受付期間内に改めて投稿を実施してください。ご応募は、日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。応募者が未成年者の場合、保護者の同意を得た上でご応募ください。写真は、応募者ご本人様が撮影したものに限ります。写真は、氏名、住所、電話番号等の個人情報を含まないものに限ります。写真に第三者が写っている場合、必ず応募前に使用許諾を得てください。写真に第三者の知的財産が含まれる場合、必ず応募前に使用許諾を得てください。応募者は、写真について適法な権利を有していることを保証するものとします。応募者は、写真が第三者の権利を侵害しないことを保証するものとします。Instagramをご利用の際は、Instagramの規約を遵守してください。

 

◆当選発表◆

厳選な審査の上、当選された方にはDMにてお知らせいたします。※当選者の発表はDMの発信をもって代えさせていただきます。

 

◆注意事項◆

アカウント非公開設定の方は対象外です。プレゼントの発送先は日本国内に限らせて頂きます。DMで当選通知後、指定の期限までにご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきます。