TOP  >   トピック  >   新しい情報みつかる!「新」 中讃エリア案内新しい情報みつかる!「新」 中讃エリア案内

グルメライフ

新しい情報みつかる!「新」 中讃エリア案内

豊かな自然と都会的な街が共存する人気エリア!

わざわざ行ってみたくなるステキなお店を集めました。

宇多津エリア

 

▼店名を押してもらうと詳細情報に移動します▼

 

1 Pon Pon Kitchen&Cafe

こだわりのバーガーメニュー大充実!! フルーツたっぷりスイーツも♪

品質にこだわったフレッシュなフルーツを使ったボリューム満点のスイーツでおなじみの人気カフェ。ランチメニューは終日注文でき、時間を気にすることなく楽しめるのが嬉しい。また、ハンバーガーはテイクアウトもできるので気軽に利用してみて。四国水族館のすぐ近くなので、宇多津に来たらランチやカフェタイムに利用してみて♪

 

 

2 お宝市番舘 瀬戸大橋店

新品の国内コスメから話題の韓国コスメまで♪

中古品だけじゃない!新品も取り扱い中!! 国内コスメブランドやスキンケアはもちろん「CLIO」「VAVI MELLO」など話題の韓国コスメブランドも入荷しています。化粧やマスクでの乾燥・肌荒れでお悩みの方、中古のイメージに抵抗があっておたいちに来た事が無い方、おたいちでコスメを試してみるのも◎。まずは気軽に訪れてみて。

 

 

3 AILEY CAFE

人気のオシャレなカフェで、貸切パーティーを

まるで地中海リゾートにいるかのような気分になれるオシャレな雰囲気が自慢のカフェ『Ailey』。こだわりのお料理はもちろん、カフェならではの可愛くて美味しいスイーツが並ぶ『オーダースイーツビュッフェ』が好評。みんなとの距離が近い、笑顔いっぱいのパーティが叶えたいなら是非『Cafe Ailey』へ。何でも気軽にご相談を。

 

 

4 SPACE MOO 宇多津店

シンプルで着心地のいい セレクトで人気のお店!

国内外を問わず質の高いベーシックなデザインアイテムのセレクトで人気を集めている『SPACE MOO』。「homspun」、「オールドマンズテーラー」、「快晴堂」、「prit」など服作りにこだわりを持つブランドも多数取り扱っている。また、人気ブランドとコラボしたSPACE MOOオリジナルもオススメ!姉妹店の高松店もぜひのぞいてみて!

 

 

5 A-PIERO 宇多津店

髪も心もストレスフリーで、心地よいサロンタイムを。

解放感あふれるサロン内は居心地のいいシンプルモタンな空間。自然光がたっぷり入るナチュラルな空気感に包まれて、ゆっくりとサロン時間を過こせる。最新のスタイル提案はもちろん、トレンドに敏感なスタッフが揃っているので、サロンでのおしゃべりも楽しみのひとつに。確かなカット技術と上質な薬剤で髪の健康にもこだわりが。予約なしで来店できるのも魅力!

 

 

6 宇多津インドアテニス・丸亀テニスクラブ

テニスを楽しむ工夫がいっぱい! 子どものがんばる心を育てます。

解放感あふれるサロン内は居心地のいいシンプルモタンな空間。自然光がたっぷり入るナチュラルな空気感に包まれて、ゆっくりとサロン時間を過こせる。最新のスタイル提案はもちろん、トレンドに敏感なスタッフが揃っているので、サロンでのおしゃべりも楽しみのひとつに。確かなカット技術と上質な薬剤で髪の健康にもこだわりが。予約なしで来店できるのも魅力!

 

 

丸亀エリア

 

▼店名を押してもらうと詳細情報に移動します▼

 

7 DEAR DOLCE

幸せな時間を運ぶとっておきスイーツふわふわシフォン&焼菓子でおうち時間を楽しもう

おうち時間を楽しくしてくれるおやつを『DEAR DOLCE』に見つけに行こう。もっちりと吸い付くような弾力のあるシフォンケーキは『DEAR』の看板スイーツ。そんな極上のしっとり&ふわふわ感が大好評のナチュラルシフォンケーキ(180円+税)に秋らしいりんごとマロン味がラインナップ。季節ごとの味わいをお見逃しなく。また、11月上旬には新作焼菓子が登場予定。ダイシモチ麦粉を使ったビスコッティや藻塩入りのソルトシナモンクッキーなど、香川らしさを感じるお菓子をお楽しみに!ギフト対応もしているので、気軽にお問合せを。

 

 

8 医療法人 紗久会 空と海の歯科クリニック

すべての人が幸福な笑顔になれる、心地いい歯科クリニック

ママと子どもが一緒に安心して通える歯科医。善通寺の街並みに調和するように設計された院内は木のぬくもりにあふれ、アロマが香る落ち着いた空間でゆったりと治療が受けられる。予防歯科医療を重視し、一般歯科から小児歯科、歯周病治療、審美歯科、インプラント、精密義歯など総合的な診療システムでその人に合った治療方法を提案してくれる。

 

 

この他にもステキなお店がいっぱい!

この機会に中讃エリアにぜひ足を運んでみて!