TOP  >   トピック  >   終了いたしました。「買って応援!!食べて元気!!「おいでまい」フェア」を開催!終了いたしました。「買って応援!!食べて元気!!「おいでまい」フェア」を開催!

終了いたしました。「買って応援!!食べて元気!!「おいでまい」フェア」を開催!

 

香川が生んだオリジナルのお米「おいでまい」

デビューから8年目を迎え、これまで多くの方に味わっていただきました。

「おいでまい」という言葉には、さぬき弁で「いらっしゃい」という意味で、

「たくさんの人に食べて欲しい、食べに来てほしい。」との願いが込められています。

 

透明感のある白色、粒ぞろいがよくおコメ本来の食感が楽しめる「おいでまい」は、

「米の食味ランキング」で4回最高評価の「特A」を獲得しました。

 

「おいでまい」は新米シーズンを迎えています。

11月、12月は「おいでまい」を食べよう月間!

「おいでまい」を皆さんに味わっていただくため、

「買って応援!食べて元気!おいでまいフェア」を開催!

 

このフェアでは、新米「おいでまい」についているキャンペーンステッカーのQRコードからご応募いただくと、うれしい豪華景品を合計52名にプレゼントする

『「おいでまい」新米キャンペーン』と、県内約50店舗の飲食店で提供している

「おいでまい」メニューを食べて応募すると抽選で40名の方に、おいしい景品をプレゼントする『「お店で「おいでまい」キャンペーン」』を開催中!