TOP  >   トピック  >   美容室 ANNEXさかもと ウイングポート店美容室 ANNEXさかもと ウイングポート店

ライフ

美容室 ANNEXさかもと ウイングポート店

最新頭皮ケア「プレミアムヘッドスパ」3,500円(税別)がおすすめ!

 

 

最新のヘッドスパで 憧れの美髪を手に入れませんか?

 

頭皮をキレイにする=健康な髪が生える土台を作るということ。毛が細くなったり根もとの立ち上がりが悪くなると思い通りのスタイルができなくなるので、定期的なケアで理想的な頭皮環境に整えませんか。今回、美容室ANNEXさかもとウイングポート店を取材しました。

 

頭筋リリースによる、地肌と美髪を育む 最新頭皮ケア「プレミアムヘッドスパ」

3,500円(税別)が登場しました! ※その他、オプションあり‼

 

 

キレイをつくるヘッドスパのチカラ 効果効能がはっきりし、より早く改善が見られます!

 

当店のヘッドスパは、頭筋の付着部に着目したマッサージを取り入れた「頭筋リリースヘッドスパ」となっております。頭の筋肉の付着部分をつかみほぐすことにより、筋肉の緊張をほぐし、頭の筋肉を本来の状態に近づけていく技術です。体験者さまの声では、根本がふんわりしていて、これなら家でもマッサージを続けていきたい、血の巡りが良くなったのが自分でもわかる、目尻があがったなど口コミが多数。さらに美しい髪を手に入れたい方は、こだわりのトリートメント付き特別プラン(+1,500円)をご用意しております。

 

新商品「プレミアムスパ」の特徴をまとめました!

 

【側頭筋リリース】首のリンパの流れを促し、老廃物の排出を促進します。

【前頭筋リリース】筋肉の付着部分をつかみ、ほぐすことで効率的に頭皮のコリを解消。

【後頭筋リリース】ツボ刺激で表情のこわばりや目の疲労感を回復。

 

Q&A最新頭皮ケア「頭筋リリース」はどんなヘッドスパ?

頭の筋肉の付着部分を「つかむ」「ほぐす」ことで、筋肉の緊張をほぐし頭の筋肉を本来の状態に近づけていく技術です。その結果、血流・リンパの流れが促進され、本来の髪の美しさへと繋がっていきます。

 

スパ二スト 村岡悠輝さん

ツボが集中する頭皮のコリをほぐすことで、リンパの詰まりを解消◎さらに疲労解消だけではなく嬉しいすっきり小顔効果やリフトUP効果や、むくみ改善にもお勧めです★

 

スパ二スト 佐竹 妃衣菜さん

ヘッドスパは筋肉の動きを良くすることによって血流を良くし、こりをほぐしたり、疲れを和らげる効果があります。お客様に気持ち良かったと思ってもらえるよう一生懸命させていただきます。

スパ二スト 溝渕 瑞香さん

ヘッドスパはパソコン仕事される方や目をよく使う方など様々なお客様におすすめです。日々の疲れをなくせるような施術をお客様お一人お一人に提供させていただきます。

 

安全をお届けするために、除菌システム導入など万全の感染対策をおこなっています。

 

 

住所
香川県高松市香川町大野916-1
MAP
TEL
087-885-8932
URL
http://www.sakamoto-g.co.jp
営業時間
10:00〜20:00(最終受付:カット19:00 / パーマorカラー18:00)
定休日
ウイングポート休館日