TOP  >   トピック  >   『医療法人Brilliant Smaile 新枝歯科医院』楽しんでいただきながらお口を美しくスペシャルメインテナンスルーム増設!『医療法人Brilliant Smaile 新枝歯科医院』楽しんでいただきながらお口を美しくスペシャルメインテナンスルーム増設!

ライフ

『医療法人Brilliant Smaile 新枝歯科医院』楽しんでいただきながらお口を美しくスペシャルメインテナンスルーム増設!

 

医療法人 Brilliant Smaile 新枝歯科医院

 

患者様一人一人に合わせたオーダーメイド治療を行っている新枝歯科医院に、この度ホワイトニングやガムピーリング、パウダーメインテナンスやPMTCなどを行うSPメインテナンスルームが増設。「歯医者に来ていることを忘れるような空間を」「今までより更に近未来的に」をコンセプトに造られた部屋はまるでSF映画のワンシーンのよう。従来機より痛みを感じにくい超音波器具と甘いパウダーを高圧で当てることで、これまでの様にこすったり削ったりせずに汚れがとれる機械も導入し、快適にお口のメインテナンスが行える。また、この部屋では患者様のお好みの音楽が選択でき、ホワイトニングや歯茎の黒ずみの除去もリラックスして受けられます。

 

 

ルーペや顕微鏡を用いた高精度の治療を行っている。

 

医院内に全14台の空気清浄機やジアイーノを完備。 シリコンバレーが開発した世界最強レベルの空気清浄機エアドッグも新たに導入。

 

気になる歯の悩みや病状について聞いてました! Q&A「審美歯科について」

 

『審美歯科』とは?歯を白くして美しく魅せる「ホワイトニング」、欠けたり失った歯を自然な形で修復する「インプラント」、他には虫歯の治療の際に使用した詰め物をわからなくする治療などを中心に行う科目です。今回、その中でも特にお問い合わせの多いご質問をまとめました。

 

 

 

歯の縞模様はホワイトニングでは消せません。縞模様がある歯は神経が生きている場合、最小限だけ表面を削り、精密なセラミックを付け爪のように張り付けるラミネートべニアという治療が歯のダメージも少なく見た目も自然に仕上がりお勧めです。噛み合わせ等の問題で出来ないこともありますのでご相談ください。※詳しくは「オーダーメイドラミネートべニア」をご確認ください。

 

スタッフ募集中!

 

 

新しい部屋の増築に伴い衛生士さんを募集中!!

正社員・パートどちらでもOK。パートは週1から応相談。

詳しくはHPの採用情報をCheck!!

 

 

■採用情報について

https://niieda-dental-office.com/saiyoujyouhou.html

 

 

 

住所
香川県高松市東山崎町704-1
MAP
TEL
087-847-2118
URL
https://niieda-dental-office.com/
営業時間
9:30〜13:00、14:30〜18:00
定休日
水曜、日曜、祝日(祝日のある週は水曜診療いたします)
カード利用
可能