TOP  >   トピック  >   高松盆栽×ARTEEイラストコンテスト結果発表!高松盆栽×ARTEEイラストコンテスト結果発表!

イベント

高松盆栽×ARTEEイラストコンテスト結果発表!

素敵な作品をご応募いただき誠にありがとうございました。コンテストの結果、こちらの3作品が入選されました!入選作品は高松盆栽の公式グッスとして商品化されます!

 

 


 

第1位 ウォールペイント盆栽

※作者:Suzuki Satomiさん

■作者コメント:高松盆栽の魅力が国境を超えていろんな世代,いろんな国の人々に届くように、あえてジャンクなウォールペイントで表現してみました。

 

 

 

 

 

第2位 JAPANESE BONSAI ART【妖精と盆栽】

※作者:Chalo(ちゃろ)さん

■作者コメント:丁寧に大切に育てられた盆栽に住みつき守る妖精達を表現してみました。

 

 

 

 

 

第3位 松煙

※作者:MAKOTOさん

■作者コメント:暮らしの中に溶け込み、誰でも気軽に自由に想像し創造する。そんな高松盆栽をコーヒーに例えることで、ゆったりとした時間を過ごすことや気軽さ、身近なものであることを表現しました。また、煙を五葉松に見立てその自由さを際立てました。日本の良き文化として若い世代関係なく盆栽の魅力が伝わるようポップなデザインを和風に落とし込みました。

 

 

 

 

受賞者の皆様、おめでとうございます。
※なおコンテストの結果に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

今回の入賞商品はこちら!

■1位…Amazonギフト券10万円分

■2位…Amazonギフト券 3万円分

■3位…Amazonギフト券 1万円分

 

また、これらの「上位入賞作品」はTシャツとして商品化・販売されます!

見かけた際には是非ともお買い求めください。