TOP  >   トピック  >   素敵!スマイルリフォーム!〜リフォーム&リノベーションで家族の幸せのお手伝い。〜素敵!スマイルリフォーム!〜リフォーム&リノベーションで家族の幸せのお手伝い。〜

ライフ

素敵!スマイルリフォーム!〜リフォーム&リノベーションで家族の幸せのお手伝い。〜

リフォーム&リノベーションで家族の幸せのお手伝い。

ライフスタイルの変化に合わせたリフォーム。空間そのものを作り変えるリノベーション。アイデアと技術力で、どちらもライフスタイルや感性に寄り添った住空間に生まれ変わることでおうち時間がもっと楽しくなる、新しい快適な暮らしを実現しましょう。そのために安心して任せられる、各専門家をご紹介!

 

 

株式会社MIYAGAWA

想い通りのライフスタイルを彩る唯一無二の秀逸なデザインと最先端のハイクオリティーな性能を兼備した家。

 

家族の人生を最も輝かせる「家」であればこそ、ライフスタイルにふさわしい優れたデザインと高い性能を兼ね備えた住まいであるべき。そのゆるぎないMIYAGAWAスピリッツを原動力に、お客様と手を携えながら「かけがえのない、たったひとつの我が家」を共に創造します。「医は聖職なり」ならぬ「住は聖職なり」との強い信念を胸に抱いて、お客様の笑顔に満ちた、より豊かに生活できる家づくりをご提案。プランニングのみならず、土地提案&融資相談など住まいづくり計画のスタートから完成後のアフターメンテナンス、さらにリフォーム・リノベーションに至るまでお客様の生涯に亘りベストパートナーであり続けることが私たちの願いです。実際に触れて、見て、確かめれば、漠然としていた住まいのイメージを、より具体的に確かなカタチとして捉えることができる筈です。デザインの嗜好やこだわりはもちろん、気になる事案・不安点など、どのようなことでも気兼ねなくご相談ください。

 

住所
香川県丸亀市飯山町東坂元2839-5
MAP
TEL
0877-98-1430
URL
http://www.m-miyagawa.com/

インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)

築26年のマンションを劇的リノベーション

 

世界中の選び抜かれた素材と輸入住宅としてのノウハウを結集したインターデコハウスが、リフォームでお悩みの皆様に、お洒落でセンス溢れる作品作りの提案をさせていただきます。名付けて「デコリノ」。オーダーメイドの無限に広がる発想で、快適なライフスタイルをプランニング致します。お気軽にご連絡下さい。

 

住所
香川県高松市伏石町2140-1
MAP
TEL
087-815-0701
URL
https://e-deco.jp/
営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜

内装工事・インテリア (株)山屋

壁紙から理想のインテリアへ世界にたった1つだけの壁紙を

 

インテリア専門工事店として創業46年の『山屋』。インテリアの在り方も時代とともに変わり、今ではオリジナル性がより強く求められます。そのニーズにお応えすべく、お手持ちのデータや写真で壁紙を制作できる大型インクジェットプリンターを導入!お客様の想いを細部までスピーディに再現可能となったことで、今までにない喜びのお声をいただいております。自分だけの壁紙からインテリアを楽しんでみませんか?

 

住所
香川県観音寺市原町1305-1
MAP
TEL
0875-27-8844
URL
https://www.yamaya8844.co.jp/
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日

外構・エクステリア・リフォーム専門店 アール・ツゥ

「一家一庭」。世界でひとつのデザインを提案するお庭と外構のプロ集団!

 

代表は大手ハウスメーカーを経て独立し『アール・ツゥ』を創業。20年以上の実績を誇る頼もしいお庭と外構のプロ。これまで培ってきたスキルを活かし、それぞれの家やライフスタイルに合わせたオリジナルの庭づくりを提案してくれる。和モダンからヨーロピアン、家庭菜園用の庭までデザインは様々。『アール・ツゥ』では、新築の外構やお庭づくりはもちろん、リフォームもおまかせ!家族の思い出が詰まった昔ながらの和風のお庭も、再利用できる資材をデザインとして残しながらモダンでおしゃれなお庭に大変身!店内のウイルス対策万全!店内では、空気清浄剤及び広い空間でマスク対応接客を実施、パーテーションを使用するなど、万全なウイルス対策をしております。

 

住所
香川県高松市木太町5093-2
MAP
TEL
087-813-6886
URL
http://www.r-two2005.com
営業時間
8:30~17:30
定休日
無休

清水設計一級建築士事務所 アトリエ風

きめ細かな設計図面と職人の技から新たな居室をつくる。

 

家族が暮らした想いのある家屋を、新たに再生するリフォーム工事は新築工事と違い、現地調査・測量・図面作成等、事前の作業が必要です。また、解体中、目に見えない地盤・基礎・躯体に予期しない事案が起こることもあります。設計監理者はその都度、対策と時間をかける手間を大切にします。一戸建てからマンションまでのリフォーム&リノベーション全般を承ります。ご家族様の思いを大切にしながら、心地よい空間を創造してまいります。

 

住所
香川県高松市屋島西町2274-15 アルファシティ屋島参番館102
MAP
TEL
087-844-4226
URL
https://shimizu-act.com/
営業時間
9:00〜18:00
定休日
日曜

株式会社ジョイフルガーデン

世界に一つだけのエクステリア・ガーデンを。使う人にとって「心地のよい空間」を実現します。

 

庭と聞いて、多くの人は緑を連想するでしょう。もちろん緑はお庭にとって大切な要素ですが、植木の手入れやガーデニングが苦手な人もいます。そこでジョイフルガーデンがもっとも大切にしていることが「お客さまとの対話」です。お庭に関する要望やイメージはもちろん、趣味や家族の話もプランに生かし、「世界に一つだけのエクステリア・ガーデン」「こだわりをもったライフスタイル」を提案してくれる。それはつまり、使う人にとって「心地のよい空間」となる。ジョイフルガーデンと一緒に叶えませんか。

 

住所
香川県高松市十川西町213-1
MAP
TEL
087-813-7854
URL
https://www.joyfulgarden.jp/
営業時間
9:00〜18:00
定休日
毎週水曜、第2、第4日曜 (事前予約で対応可)

エスエヌジー高松株式会社

玄関ドアは1日で交換できるんです!

 

ご自宅の玄関ドア・引き戸に気になる所や不安はないですか?「玄関のリフォームなんて何日もかかりそう」と大掛かりな工事のイメージで諦めてはいませんか?実は壁を壊さずに工事するので、1日で交換できるんです。鍵は2ロックで安心・断熱効果もアップします。玄関はお家の顔なので、交換するとお家全体のイメージがガラッと変わります。玄関ドアを開けるたびに、高揚感を感じてみませんか?きっと家に帰るのが楽しみになります。現地調査、お見積りは無料でお伺いいたします。

 

住所
香川県高松市木太町1567-5
MAP
TEL
087-802-2345
営業時間
8:30~17:30
定休日
第2土曜・第4土曜・日曜日・祝祭日・GW・お盆・正月

株式会社スウィートガーデン

「お家はお家のプロ」に、「お庭はお庭のプロ」に相談を。

 

「お庭はお庭のプロ」におまかせ!新築のエクステリアはもちろん、ライフスタイルの変化によるガーデンリフォームも得意としているスウィートガーデンでは、専任の担当者が責任をもってプランニング、施工費用の相談、施工管理、完了まで一貫して同じ担当者が対応してくれるので貴方の希望に叶った、ずっと過ごしていたい「お庭づくり」を実現してくれる。インスタグラムにたくさんの施工事例がアップされているのでチェックしてみて。

 

住所
香川県高松市西山崎町716-8
MAP
TEL
0120-21-4128
URL
http://sweetgarden.biz/
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日

株式会社 将輝建工

適正価格の安心リフォームで快適な生活環境を全力でサポート

弊社は「一人でも多くのお客様に笑顔を提供したい」をモットーに、外壁・屋根塗装をはじめ、防水工事、葺き替え工事、シロアリ工事、外構エクステリア工事まで、住宅全般の施工サービスを手掛けています。大切にしているのは、一人一人のお客様と顔が見えるお付き合い、その信頼関係を構築できることが一番の財産です。

お客様が納得してから選べる安心システムを導入。さらに診断から見積り、引き渡しに至るまで一元管理のため、工事にムラが生じることはありません。

YouTube発信中!施工のプロの紹介、スタッフの楽しい企画など盛りだくさん。是非チェックしてください。

 

住所
本社:香川県小豆郡小豆島町池田4395-1 高松支店:香川県高松市三条町169-1 観音寺支店:香川県観音寺市天神町3-6-2
MAP
TEL
本社:0879-62-0778 高松支店:087-880-8510 観音寺支店:0875-77-4913
URL
http://www.masakikenko.com/
営業時間
9:00~20:00
定休日
日曜

有限会社 三木塗装工業所

塗り替えてリフレッシュ!建築塗装の事なら安心してお任せ!

 

創業68年の建築塗装専門店。一戸建て住宅やアパート、マンションの外壁(サイディングでもOK)はもちろん、防水、内壁(クロス)の塗り替え、屋根、塀などの「不安」を塗装のプロが解決してくれる。「変化ではなく進化を目指した塗装を」をモットーに、遮熱、超高耐候性、エコ、抗ウイルス・抗菌効果のある塗料をメーカー責任施工の元、在籍する一級塗装技能士が日々勉強しながら、環境にも配慮し、工事を行っているのでとても安心。見積りも含め無料相談にのってくれるので気軽に相談してみて。

 

住所
香川県木田郡三木町朝倉1601-1
MAP
TEL
087-898-8668
URL
https://www.kensetumap.com/company/440251/
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日