TOP  >   トピック  >   今月のたから菓子便り vol.24 ~たからの夏大福~今月のたから菓子便り vol.24 ~たからの夏大福~

グルメ

今月のたから菓子便り vol.24 ~たからの夏大福~

 

ひんやり、夏大福がたからに登場!

夏でも食べれる夏いちご「夏瑞いちご大福」を要Check!

かき氷も新作が登場!「たから」のお菓子で涼んでみては!

 

たからの夏大福

夏瑞いちご大福    1個 360円

これまでの夏いちごとは違い、大粒で甘みが強く、みずみずしい食感で、香りも良く、美味しさ際立つ、北海道生まれの「夏瑞いちご」の大福です。

 

 

すもも大福  1個 310円

大粒の完熟すももは、「大石早生(おおいしわせ)」がまるごとひとつ。やわらかな果肉に含まれる甘酸っぱくていっぱいの果汁と、やわらかいお餅が絶妙の食感です。

 

 

まるごと白桃大福  1個 680円

豊潤な香りの果肉と甘くしたたる果汁の生白桃をまるごと特大サイズの大福に仕上げました。食べた途端にみずみずしい果汁が口いっぱいに広がります。

 

 

ダブルベリー大福  1個 320円販売期間(2021年7月1日〜7月13日)

ブルーベリーをたっぷり使い甘酸っぱいラズベリーと合わせました。お互いの味を引き立てるこの時期だけの大福です。

 

 

たからのかき氷

黒蜜モンブラン 950円

沖縄産黒糖のシロップに深煎りきなこと丹波大納言の餡をのせ、上に国産栗のモンブランをかけています。

 

 

いちごミルク 680円

さぬき姫のいちごで作る自家製シロップが人気です。上がけするミルクが一層クリーミーにリニューアル!

 

 

宮崎マンゴー  950円

完熟の宮崎アップルマンゴーの果肉をふんだんにのせて、マンゴーの濃厚ピューレをかけています。

 

 

讃岐白桃  950円

讃岐白桃から作る自家製の白桃シロップを掛けたかき氷です。フレッシュな白桃をお楽しみください。