TOP  >   トピック  >   読者の皆さん教えてください!BEST★LUNCH 2021読者の皆さん教えてください!BEST★LUNCH 2021

グルメ

読者の皆さん教えてください!BEST★LUNCH 2021

 

読者の皆さんの声で決まる!2021年を締めくくるランチ特集!

 

今年のナイスタウン12月号(11月20日発売)では1年の締めくくりにふさわしいランチ特集を予定しています!

 

読者の皆さんが普段よく利用しているお店や、コロナ禍が明けたら行ってみたいと思っているお店のランチを教えてください!

 

ご応募いただいた方の中から

抽選で45名の方に1,000円分のお食事券をプレゼントします!

(当選者の発表はお食事券の発送をもって代えさせていただきます。)

 

応募期間

2021年9月20日(月)〜10月25日(月)

 

 

氏名(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

入力例:info@nicetown.co.jp

ニックネーム(本誌で掲載しても良い名前)(必須)

年齢(必須)

職業(必須)

今年訪れた中で1番印象に残った(気に入った)お店

店名と理由を入力してください。

特別な日に利用する(利用したい)お店

店名と理由を入力してください。

利用して良かった「おひとり様OK」のお店

店名と理由を入力してください。

おすすめのテイクアウトランチ

店名と理由を入力してください。

その他

店名と理由を入力してください。

 

 

※当選者の方には、景品を発送するためご連絡をさせていただく場合がございます。

※応募者多数の場合など、本誌でご紹介できない場合がございます。ご了承ください。