TOP  >   トピック  >   ~社会インフラを守り、人と地域と未来を創造する~ NTTグループで活躍しませんか!~社会インフラを守り、人と地域と未来を創造する~ NTTグループで活躍しませんか!

ライフ

~社会インフラを守り、人と地域と未来を創造する~ NTTグループで活躍しませんか!

 

わたしたちNTTフィールドテクノは、NTTの通信インフラ業務で培った技術力と地域密着のフィールドサポート力でお客さまを支えます。

NTTグループで活躍しませんか!

 

 

 

ビジネスエンジニアリング分野

学校や自治体など法人のお客さまの通信システムで使用されるネットワーク機器等の構築・保守を行っています。通信の知識がまったくないまま飛び込んでも、しっかりした教育研修と周囲のきめ細かいサポートがあるから、じっくりスキルを身につけられました。「守ってくれる」安心感がある会社です。

 

 

 

宅内分野①

オフィスにある情報通信機器の故障修理、点検、メンテナンスなどを現地で行う技術者です。当社の魅力は、やりたいことや言いたいことを誰もが自由に打ち出して行ける社風。僕は学生時代の研究テーマを今の仕事と結びつける新サービスの構想を温めていて、いつか自分の手で実現させるのが夢です!

 

 

宅内分野②

個人のお客さま宅に設置している電話やインターネットなどの故障原因を突き止め、現地で修理するのが僕の仕事。ネット社会の暮らしには欠かせない通信の安心安全を、自分の技術が支えているんだ!という誇りとやりがいを胸に、お客さまに心から「ありがとう」と言われる喜びをかみしめる毎日です。

 

 

 

ネットワーク分野

NTTビル内に設置されているルーターや交換機などの通信設備のメンテナンスや故障回復を担当しています。有給取得率100%の働きやすい環境でプライベートも充実し、多趣味な先輩や同僚たちとはよく遊びに行く仲です。人の輪が自然と広がる社風だから、オンもオフも楽しく過ごせるのが当社の魅力ですね。

 

 

募集要項

NTT西日本グループの一員として働くチャンス!グループならではの教育研修制度・福利厚生完備で安心して長く働ける。

 

応募資格:高卒以上要普通免許(AT限定可)
雇用形態:契約社員
勤務地 :高松市勅使町下所720-1、高松市観光通り1丁目8-2
勤務時間:9:00~17:30(休憩あり)
給与  :時給1.050円以上+諸手当
諸手当 :通勤費全額支給、時間外手当(128%)、祝日・週休勤務手当(140%)、外勤手当・サポート手当など
休日休暇:年間休日120日以上、週休2日制(シフト制)・祝日・年末年始休暇・有給休暇
福利厚生:各種社会保険、定期健康診断、出産休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇など

 

 

将来のキャリアパス

まずは時給制契約社員からのスタートですが、その後

月給制契約社員、そして正社員とステップアップが可能!

入社後最短1年で正社員が目指せます。

昨年も多くの方が正社員登用されました。

ご応募はこちらから

未経験者・第二新卒者歓迎します!

まずはお気軽にお問合せ下さい(秘密厳守致します)

TEL: 087-868-9950 (採用係まで)