TOP  >   トピック  >   新米シーズン到来!おいでまいフェア開催!新米シーズン到来!おいでまいフェア開催!

新米シーズン到来!おいでまいフェア開催!

 

香川が生んだオリジナル米「おいでまい」。
平成25年のデビューから現在に至るまで、多くの皆様に味わって頂きました。
「香川県のお米を多くの人に食べて欲しい、食べにきてほしい。」
と願い、やわらかな讃岐弁で表現した「おいでまい 」。
透明感のある艶やかな、美しい粒の「おいでまい」は、
その一粒一粒にやさしいほのかな甘みを持っており、
「米の食味ランキング」で5回最高評価の『特A』を獲得しました。
新米シーズンの到来にあたり、ぜひとも「おいでまい」の
美味しさを、食べることの楽しさを体験してほしいと願っています。
県民米としてのおいでまい、みんなで食べまい。

 

このフェアでは、2つのキャンペーンを実施。

1つは、県内約45店舗の飲食店で提供している「おいでまい」と県産野菜「さぬき讃ベジタブル」をコラボさせた「さぬきベジコラボ飯」を注文して応募すると、抽選で合計20名(各回10名)の方に「さぬき讃フルーツ」をプレゼントする『お店で食べまい!「おいでまい」キャンペーン』。

もう一つは、小売店で「おいでまい」(2kg以上/袋)を購入して応募すると、抽選で合計6名(各回3名)の方に「炊飯器」をプレゼントする『お家で食べまい!「おいでまい」キャンペーン』を開催!!

食べて、買って、「おいでまい」を是非味わってください。