TOP  >   トピック  >   木の温もりあふれる洗練空間で 癒しと安らぎのひと時をお約束。「ホテルウィングインターナショナル高松」が四国初OPEN!木の温もりあふれる洗練空間で 癒しと安らぎのひと時をお約束。「ホテルウィングインターナショナル高松」が四国初OPEN!

ライフ

木の温もりあふれる洗練空間で 癒しと安らぎのひと時をお約束。「ホテルウィングインターナショナル高松」が四国初OPEN!

2021年10月15日(金)に四国初となる「ホテルウィングインターナショナル高松」が、四国の玄関口である香川県高松市にグランドオープン!

市内中心部であることでん瓦町駅から徒歩2分、四国の玄関口であるJR高松駅からも車で約5分という好立地。香川随一の繁華街でもある瓦町のにぎやかな街から一歩入ると、木の温もりあふれる洗練された空間がゲストをお出迎え。ホテルならではの非日常感に浸りつつ、心温まるサービスや自然素材をふんだんに使った空間で安らぎのひと時をお過ごしください。

 

 

 

 

 

■和テイストのデザインがくつろぎを演出する客室

心安らぐ和テイストの客室には、全室ナノイー空気清浄機を完備。また、どなた様も心地良く過ごしていただける全室禁煙を採用。Wi-Fiも無料開放で観光はもちろん、ビジネス利用にも安心してご利用いただけます。

 

スタンダードダブルルーム

 

 

スタンダードツインルーム

 

全室バス・トイレ・洗面台が独立型!

また、「ホテルウィングインターナショナル高松」の1番の特徴は全室のバス・トイレ・洗面台が独立していること。浴室には洗い場もついているので、ご自宅と同じようにバスタイムをお楽しみいただけます。また、同室のお客様と同じタイミングでバス・トイレ・洗面台をそれぞれ使用することができる使い勝手の良さもご好評いただいています。

 

 

 

 

■ご当地グルメを味わえる朝食ビュッフェ

朝食ビュッフェでは、太陽の恵みをいっぱいに受けて育った山海の瀬戸内食材をふんだんに使った、めざめもスッキリ、集中力を高める朝食メニューを提供しています。香川の隠れた名物「かしわバター」や瀬戸内レモンを使った「レモンチキン」の他、郷土料理である「まんばのけんちゃん」や「しょうゆ豆」など、香川で愛され続けるご当地の味にも注目!栄養もたっぷりで癒しと元気をくれる、充実の朝食時間をお届けいたします。

 

 

 

 


 

【ホテルData】

名称:ホテルウィングインターナショナル高松

事業所:株式会社タカラレーベン

住所:香川県高松市瓦町2丁目2番3

TEL:087-861-0017

FAX:087-861-0016

交通:琴平電鉄 琴平線「瓦町駅」西口より徒歩2分、JR「高松駅」より車で約5分

客室数:全132室

・チェックイン14:00/チェックアウト11:00

・宿泊料金は曜日やプランにより変動します。詳細は予約サイトでご確認ください。