TOP  >   トピック  >   国産オーガニックを、すべての食卓に。「安心でおいしい!」をお届けします♪【コープ自然派しこく】国産オーガニックを、すべての食卓に。「安心でおいしい!」をお届けします♪【コープ自然派しこく】

ライフ

国産オーガニックを、すべての食卓に。「安心でおいしい!」をお届けします♪【コープ自然派しこく】

安心・安全な食材をご自宅にお届け!私たちは国産オーガニックを推進しておりなかなかお買い求めできない商品をラインナップしております。人気があるのがスマートフォンからのご注文。空いた時間で手軽に申し込めるのが魅力的です。また、妊婦さん・1歳未満のお子さまを持つ方は、1年間配送手数料無料に。毎日お忙しい皆さま!宅配利用で便利にお買い物してみませんか。

 

 

オススメ!

たった500円?!自然派のワンコインセット

◆3種類のセット内容からお好きなセットをご自宅にお届け!

◆送料は無料!安全安心な商品がお得におためしできます。

◆お問い合わせいただいて3日~5日でお届けいたします。

 

コープ自然派は子育てママを応援します!

安心してモリモリ食べて明るい食卓に♪

お子様が毎日口にする食事に気を付けたい。お買い物・料理でラクをしたい。そんな方に、コープ自然派の宅配がオススメ!詳しくはホームページ・Instagramをcheck!

 

 

コープ自然派しこく

TEL:0120-808-900

住所:香川県高松市前田東町440-1

営業時間:月~金 9:00~20:00

ホームページ:https://www.shizenha.ne.jp/

Instagram:@coop_shizenha_shikoku