TOP  >   グルメ  >   何気ない日常に食べたくなる仏生山町にできた小さなプリン屋仏生山プリン ブッショウザンプリン

何気ない日常に食べたくなる仏生山町にできた小さなプリン屋

仏生山プリン ブッショウザンプリン

高松南(香川町方面)カフェ・スイーツ

7/2(木)にOPENしたプリンのテイクアウト専門店『仏生山プリン』。「魅力的なお店が並ぶ仏生山でお店を始めたい。」と考えたのがきっかけで試行錯誤を経て完成させた真っ白いプリンは早くも注目を集めている。女性に限らず男性のお客様も多く、1個から注文ができる気軽さが嬉しい。日常のおやつや自分へのご褒美、手土産など「日常のちょこっとした時に来て欲しいです」という店主。

最新情報や臨時休業などはHPやInstagram(@busshozan_pudding)で発信中!

 

17時以降は売り切れの場合があるので、電話で問い合わせてから訪れるのがおすすめ!

 

 

【仏生山プリンの魅力】

1.濃厚なミルク味でありながらあっさりとした味わいでなめらかな食感

2.真っ白い秘密は卵不使用のミルク色

 

 

【注文の手順

1.「インターホンを押す」

 ”注文はこちら”と書かれたポップに沿っていくとインターホンがあるので押す。

2.「個数を伝える」

 買いたいプリンの個数を伝え、支払いの準備をしてそのままスタンバイ!

3.「玄関先でお渡し」

 店主が注文したプリンを持ってきてくれるので玄関先で受け取ろう。

 

 

INFORMATION

住所
香川県高松市仏生山町甲460-37
MAP
TEL
050-3592-1707
URL
https://confectionery-1281.business.site
営業時間
14:30〜18:30(なくなり次第終了)
定休日
水曜・土日祝 ※臨時休業あり