TOP  >   グルメ  >   日常に溶け込む古道具と朝ごはん何気ない暮らしを楽しむきっかけに暮らし商店 ごんべや

日常に溶け込む古道具と朝ごはん何気ない暮らしを楽しむきっかけに

暮らし商店 ごんべや

東讃エリア和食カフェ・スイーツランチデートファミリー

呉服店の倉庫をリノベーションした古道具販売と朝ごはんを提供するお店がOPEN!どこか懐かしい雰囲気のカフェでは、ホッとするような朝ごはんや地元の食材を使ったフードやドリンクをご用意。カフェの奥へと進むとそこにはバラエティ豊かな古道具がずらりと並ぶ。「長年の使用に耐えうる質の良さやレトロな可愛さが古道具の魅力」と話す店主。廃材や古道具がインテリアとして飾られた店内は古道具の活用方法のヒントをもたらしてくれる。カフェでゆったりと過ごしながら、お気に入りの古道具を見つけてみて。

 

食器や調理器具、レコード、古本、棚など多種多様な古道具が所狭しと並ぶ。

インテリアとしても可愛い古道具。

自家製のベーコンと半熟の目玉焼きが主役の、ふと食べたくなる朝ごはん。

 

和食のメニューがナポリタンに変わる「ナポ日和」などお店の最新情報や営業時間はInstagram(@kagawa_gonbeya)をCheck!

 


 

おすすめMENU

オリーブ豚の自家製ベーコンエッグな朝ごはん(900円)ご飯、味噌汁、海苔、漬物付(画像5枚目)

※7:00〜11:00注文可、なくなり次第終了

 


 

席:19席

駐車場:なし

INFORMATION

住所
香川県さぬき市津田町津田1182
MAP
TEL
なし
営業時間
7:00〜16:00
定休日
月・火曜、その他不定休 ※年末年始の営業はInstagramにてお知らせ