TOP  >   トピック  >   彩建工房株式会社~お家やお庭が映えるモルタル造形~彩建工房株式会社~お家やお庭が映えるモルタル造形~

ライフ

彩建工房株式会社~お家やお庭が映えるモルタル造形~

アンティーク、ブロカント、シャビーな空間が大好きな方。お住まいの空間を大切にしたい方。ガーデニングをもっと楽しみたい方。好きなものに囲まれた暮らしのリフォームお手伝いします。

 

 

K様邸 モルタル造形の施工事例

モルタル造形でプロヴァンスの風景が広がります。

奥様の趣味であるガーデニングが映えるようなワクワクするリフォームのご相談があり、既存のブロック塀を外壁塗装とモルタル造形の組み合わせることで、プロヴァンス風の遊び心をプラスしました。
仕上げのエイジング塗装により、年月が経ったような古びた質感をリアルに再現でき、外国に来たような古い街並み、ノスタルジックな非日常の雰囲気を作り出しました。

 

◆K様からのMessage
趣味のガーデニングで玄関回りを飾っていたモルタルデコのミニチュアハウスや鉢などをきっかけに興味を持ち、ブロック塀の塗装をお願いできる会社はないかとインターネットで探していたところ、『彩建工房』さんに出会いました。プロヴァンス風の仕上がりが大変気に入り、住宅の外壁塗装もお願いしました。
玄関がバラであふれる季節は本当にロマンチックなものです。お願いして本当によかったです!

 

 

 

施工実績1000棟超え!外壁塗装も彩建工房にお任せください! 


国家検定の一級建築塗装、外壁診断士など有資格の弊社なら様々なご提案もできます。外壁塗装のご相談も是非お問い合わせください。

 

————————————————————————

 

一級建築塗装技能士
MortarMolding AgingPainter

代表/蓮井 丞 a.k.a. DORU

 

僕は特殊技術により空間と時間を自由自在に操れます。この技術は作家さんのように作り手で変わり様々な色があります。みんなに自慢できる、みんなが集まりたくなる、そんなオンリーワンの空間を生活の一部に取り入れてみてはどうでしょうか?Instagramをフォローして僕の人柄等も見てもらい依頼してもらえたらと思いますInstagramからお気軽にDMからでもお受けいたしますのでまずはご相談ください。

 

Instagram:saiken_kobo

WEBsite https://saiken-kobo.com/

 

※ショールームは事前予約が必要です。お電話・ホームページからお気軽にお問い合わせください。

住所
香川県木田郡三木町大字鹿伏655-5
TEL
0800-555-0188
URL
https://saiken-kobo.com/
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日